2014/10/22 11:16:32
ライブ2本&オススメ

 

 

10月17日に恵比寿のリキッドルームで行なわれた

KEN THE 390のライブに出演してきました。

応援に来てくれた皆、ありがとう。

 

ライブのド頭から登場して(!)

「SHOCK」「PROPS」2連発で御役御免。

あっと言う間の出来事でした。

 

その日は久々に私服でライブ。

ということで思いついたテーマが、

 

「自分コスプレ」

 

MCバトルに出ていた頃の自分を意識して

バンダナに半指グローブ、

当時付けていたドックタグの変わりにチェーン

という感じでいってみました。

周りからの反応が異常に良かったです。

 

 

10月20日に大阪のZepp Nambaで行なわれた

「LIVE FOR THE NEXT」というイベントで

Supeflyさんと対バンさせて頂きました。

 

いろ〜んなイベントに出させて貰いましたが

1対1の純粋な対バンというのは

その日が初めてだったんじゃないかと思います。

とても勉強になりました。

こちらも応援に来てくれた皆さんありがとう。

 

 

次は10月25日、

博多Life • Big Halloween 2014

です。

 

これはライブというより所謂パーティーだと聞いています。

応援に来てくれるという方は

いつもより多めに”楽しんだモン勝ち精神”

を持って来てくれたらいいかなぁと思います。

 

 

最後にひさびさオススメを。

以前にもこのブログで紹介したアーティスト

LidoのミックスがSoundCloudにアップされています。

 

1週間程前に

UKのBBC Radio 1Xtra「Diplo and Friends」

でオンエアされたミックスです。

 

 

彼自身の曲

彼がリミックスした曲が9割を占めている

もはやアルバムのようなミックスで最高です。

 

 

こうゆうオリジナルなスタイルを持っていて

ビートがカッコ良くて(ここ大事)

自在にコードを操れるトラックメーカーが

日本にもどんどん現れて欲しいです。

 

それでは。

 

—写真解説—

 

上 10/17日の衣装

 

ロンT(Y-3)は

台湾で購入

 

中 私服

 

衣装みたいだね と

必ずのように言われるけど

ガンガン私服で着たい

袖 身幅 丈

自分の為に作ったのかと思う程

ぴったりすぎて怖いくらい

DIESEL SUPERIOR PROTECTION

 

下 カヌレ

 

大阪にライブで行くと

楽屋に用意しておいてくれるカヌレ

感謝です

味ももちろん最高だが

サイズが本当に最高

一気喰い