2014/09/11 12:41:59
908FESライブレポートまとめ&修正

908FESの余韻が冷めやらぬ内に、
WEB上には沢山のライブレポートが。
皆様ありがとうございます。

この場にまとめつつ、
「それちょっと違うなぁ」というところを
修正したりしてみました。

全部読めば記憶が蘇る?
お試しあれ。

そして、
機材関連の取材をこれから受けてくるので
そちらの方もまた追って紹介します。

それでは。

BARKS↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000107533

•TUBE「シーズンインザサン」の土岐麻子さんによるカバー、ですね。

•ちぇりー館、ぽん館、ぶどう館。これと韻は関係ありません(笑)

•ビートをハーフに落としたり元に戻したり…は元々です。

•ボイパの音が→カホンの音が

•「祝福のスクラッチ」って最高の表現ですね。

•ULの曲は「La La Like a Love Song」です。スタッフが用意した資料が間違っていたと思われます。すいません。

KAI-YOU↓
http://kai-you.net/article/8615

•Perfume「ポイント(勝手にRemix)」でした。

•黒いマントに身を包んでいたのは、登場前でした。

•「指パッチン」がジワジワきます(笑)

•ULの曲は「La La Like a Love Song」です。…すいません。(二度目)

WHAT’S IN? WEB↓
http://www.whatsin.jp/news/73295

•ULの曲は…(三度目)

•流石の安定感のライター三宅!

ナタリー↓
http://natalie.mu/music/news/125634
http://natalie.mu/music/news/125702

•メインセットにMPCはありませんでした。