2014/07/31 19:27:02
次はROCK IN JAPAN(×2)

夏フェス2本
福岡のNUMBER SHOT
宮崎のJam Night
が終了しました。

福岡は当日の気温が38度くらいだったかな?
とにかくめちゃくちゃ暑くて
演る方にも観る方にも過酷な状況でしたが、
応援に来てくれた皆のおかげで
良いスタートが切れたと思います。
ありがとう。

自分のステージが終わった後は
MIYAVIのステージに参加して
「STRONG」ぶちかましてきました。
途中MIYAVIのギターのコードが抜けた…
と思ったら、後でスタッフさんに聞いた話では
切れていたらしいです!
そのくらいアツいステージでした。

終演後も短い時間だったけど
今後の展望などひっさびさに話せて
嬉しかったし楽しかったです。

そしてそのまま宮崎へ移動。

翌日の宮崎は出番が夜ということもあり、
アツさの心配がそれほど無く、
しかもKREVAとして初の宮崎ライブということで
待っていてくれたファンの抜群な応援も手伝って
最高の夜を過ごす事が出来ました。
来てくれた皆、本当にありがとう。

JamNightの雰囲気も最高でした。
またチャンスがあれば是非行きたいです。

翌日東京に戻って
そのまま次の夏フェス
KICK THE CAN CREWとして出演する
ROCK IN JAPAN のリハーサルに突入。
プラス908フェスのリハも同時進行で進めていました。

KICKのリハは
歌詞を思い出せるかもの凄く不安だったけど
回数を重ねるごとに
体に染み込んでいたラップ、動き、間の手などが
どんどん表に出てきてとても良い感じになりました。

8月2日、
グラスステージのトリを務めさせていただきます。
一緒に楽しめたらうれしいです。

そして今日はKICKのリハの後に
KREVAとして出演する
ROCK IN JAPANのリハもしてきました。
同じくグラスステージですが
時間は16時10分からと
まだまだ太陽も元気な時間での登場になります。
暑さ対策を忘れずに
思いっきり楽しみましょう。

損はさせません。

そういえばちょっと前になりますが
908フェス大阪のチケットが発売になって
瞬殺!
といった感じでソールドアウトになったと聞きました。
ありがとうございます。
そして手に入らなかった皆さん、すいません。

9/07,9/08,
908フェス@武道館のチケットは
8月3日発売です。
お忘れなく!

明日はKICKの衣装合わせ、
そして客演曲のレコーディング。

明後日からはひたちなか。
楽しみに待ってます。

それでは。

—写真解説—

上 宮崎空港

下 キックリハ時のMyプチスタジオ