2014/07/05 09:24:39
札幌、新潟、仙台2days終了

「K10」
札幌、新潟、仙台×2、各公演が終了しました。
来てくれた皆さんありがとうございました。

10周年という節目に
あえてのライブハウスツアーということもあり
皆さんとの距離感がとてもいい感じです。

今、仙台でこれを書いているので
記憶に新しい順に振り返ってみたいと思います。

仙台2日間は両日共に最高でした。
皆さんの笑顔がとても印象的で、
後半に向けて会場がぐっと一体化していく感じは
感動的ですらありました。

新潟は今までに無いくらい
合いの手や大きな声が聞こえてきて最高でした。
熊井吾郎の誕生日ということも
少しは影響していたのでしょうか?(笑)

札幌公演には大ちゃんこと
三浦大知君がゲストとして駆けつけてくれて
素敵な夜になりました。
昔からいつもライブに来てくれている親戚も
今までで一番楽しかったと言ってくれました!

以前ここで
「マナーを守って楽しんで」と書いた事もあってか
どの会場もとてもいい雰囲気です。
ありがとうございます。

Twitterの方にも各会場で
はじめてライブに来たという方から
ファンの皆さんが素晴らしかったとの声を
沢山頂いてとても嬉しいです。

ただ、札幌の会場で
1、2曲目に写真を撮っている男子がいました。

あれはもの凄くテンションが下がるので
是非やめていただきたい!

よろしくお願いします。

さぁ、残すところあと東京での2公演のみ。
こんなに最高が続くツアーはなかなか無いので
いつまでも続けていたいような気もしますが
そうはいかないこともよくわかっているので
あと2ステージ、目一杯楽しみたいと思います。

それではまた。

あっ!
遂に「全速力 feat. 三浦大知」のPV
フルバージョンが解禁となりました。
いないかとは思いますが
まだの方は是非。

ー写真解説ー

札幌の夜
同じく札幌にいた
小林賢太郎さんと大ちゃん
そして
ラーメンズ大好き熊井吾郎
俺の4人で呑んだ
良い話がたくさんできた
時間はまだまだ夜だったが
外はもう明るくなりはじめていた