2014/06/25 15:19:15
名古屋、広島

ライブハウスツアー「K10」
名古屋、広島公演が無事終了しました。

どちらも最高でした。

なんだか最高、最高ばかり言っていると
嘘くさく聞こえてしまいそうなのですが
どう考えてみても最高だったので
やっぱり改めて言わせてください。
最高でした。

前回のツアー=SPACEツアーの際に
全国各地で自分が言い続けてきた
「自由に楽しんで欲しい」というのを
参加してくれた皆さんがそれぞれに持ち帰り
しっかり消化してくれているのを感じます。
とても嬉しいです。

しかもその感じが今回初参加の皆さんにも伝わり
会場は時にアツく時に穏やか、
そして常に多幸感に溢れています。
多幸感!
また言いますね、最高です。

もうまたすぐに行ってライブをしたいくらいです。

いずれ必ず行きます。
その時は是非来てください。

終演後にその日の感想をTwitterに投稿しているので
それを見て頂ければ興奮度が伝わるかと思います。
表現は多少演出が入っていますが(笑)
言っていることは本心です!

 

 

さぁ、次は札幌。
是非参加してください。
後悔の無いように。
チケットはこちらから。

>>> こ ち ら <<<

 

ー写真解説ー

KFC会報=KFC TIMESの
Vol.2の制作が始まっている
巻頭インタビュー後の空
他では絶対に見せないような
そうゆう部分も
けっこう出しています