2014/06/22 21:48:21
6/18からの福岡

6月18日に
ベストアルバム「KX」発売
ソロ活動10周年
誕生日
そしてツアー「K10」開始
一気に迎えました。

アルバム買ってくれた皆、本当にありがとうございます。
楽しんでいただけてますでしょうか?
まだ!という方も是非聴いてください。
必ずや心に響く歌詞、音があるはずです。
よろしくお願いします。

ツアー初日の大阪はおめでとうが重なった事もあり
とんでも無い盛り上がりでした。
KREVA史上1,2を争う会場の声も最高でした。
やっていてとても楽しかったです。

Twitterの方に寄せられたメッセージも
98%「最高でした!」といったものでした。

が、中にはマナーの悪い人がいて困った
というメッセージもあり悲しいです。

是非皆さんマナーを守って楽しんで欲しいです。
そこは一つしっかりよろしくお願いします。

夜にはツアー決起集会も兼ねて
盛大な誕生会まで開いて貰いました。
集まってくれた皆さん
バースデーメッセージ動画を送ってれた超豪華な皆々様
そして企画してくれたスタッフに
改めて感謝したいと思います。

そしてツアーは2公演目福岡も終えました。
今まで福岡でやってきたライブの中で
一番良かったんじゃないかと思います。
とてもいい空間を一緒に作れました。
集まってくれた皆さんに感謝します。

ライブ中のMCでも言いましたが、
大阪はスペシャルな事が重なった
言って見れば祭りの様な日だったので、
福岡が初日という姿勢でライブに臨みました。

そんな不安と期待が入り交じった気持ちは
最初の数曲で期待の方に振り切り
最終的には
それを超える充実感を得る事ができました。
最高でした。

皆さんからTwitterに届いた声も
自分が見た限り100%「最高!」という声で
とても嬉しかったし、安心しました。
ありがとうございました。
また必ず行きます。

さぁ、明日は名古屋。
明後日は広島。
どちらも当日券あります。
迷ってる方も、ほら、是非。
詳しい情報はこちらから。

>>> こ ち ら <<<

ツアーと平行して
ファンクラブ=KFCの会報Vol.2の制作も進んでいます。
お楽しみに!

―写真解説―

誕生日会で用意してくれたケーキ
自分の顔部分が
自分のところにやってきたが
なんか
食べられなかった(笑)