2014/06/02 11:29:40
ライブセレクト盤(DVD)収録曲残り全部まとめて発表します

遂に6月になりました。
18日にベストアルバム「KX」(ケイテン)発売です!
もうすぐです。

予約限定生産盤と初回限定盤に付いてくるDVD
「ライブセレクト盤」の収録曲発表を
このブログ先行で自分が進めていたのですが
色々な事が怒濤の勢いで押し寄せて来て
中々更新できずにいました。
失礼いたしました。

もう、次いつできるかもわからないので
今日は
残されていた未発表映像1曲を含む
残り全曲を一挙に公開したいと思います!

まずは、その未発表映像から。
こちらです。
ザンッ。

• あかさたなはまやらわをん
[ from CONCERT TOUR ’08「クレハーカップ ]
at さいたまスーパーアリーナ

なんでか映像化されていないツアー、
2008年に開催されたクレハーカップからの1曲です。
金髪だったなぁ、あの頃。
思い出の映像を是非その手に。

この時点でもう予約だ!
という方はこちらからポチッとどうぞ。

>>> こ ち ら <<<

さぁそれでは残りの曲も
一気にいってみたいと思います。
今までDVDを買った事が無いあなたには
お得すぎる一枚となっているはずです。
もちろん全て持っているあなたにも
おいしいとこ取りな一枚になっているはずです。
勢い付けていってみましょう。
一緒に一言コメントも付けて。
おりゃぁ〜!

• ma chérie
[from CONCERT 2013「SPACE TOUR」
at 東京国際フォーラム]
一番最近のツアーよりお気に入り曲を!

• 挑め Remix feat. MCU,LITTLE
[from「908 FESTIVAL 2012」
at さいたまスーパーアリーナ]
初クレバフェスでの3本マイク!

• I REP (DABO / ANARCHY / KREVA)
[from「908 FESTIVAL 2012」
at さいたまスーパーアリーナ]
初めて3人揃った日。感動しました!

• 基準
[from CONCERT TOUR 2011-2012「GO」
at 日本武道館]
ケイテン=K点=基準 は外せません!

• 最終回
[from CONCERT  ’10「意味深3」
at 日本武道館]
バックバンドに小室哲哉さん!!!!!!!!!!

• Tonight
[from CONCERT TOUR ’09-’10「心臓」ROUND3
at 横浜アリーナ]
ボコーダー演奏!

• イッサイガッサイ
[from CONCERT TOUR ’09「意味深2」
at 横浜アリーナ]
クレイジー鍵盤バンド!さかいゆうっっ!

• JUMP ON IT
[from CONCERT TOUR ’07 SEASON-1「意味深」
at NHKホール]
まさかのダンス!

です。
いかがでしょうか?

「絶対買う」
と意気込んでお店に行ってみたものの
売っていないというまさかの事態を避けるためにも
お好きなお店でのご予約を強くお勧めします。

またはこちらからポチッと。

>>> こ ち ら <<<

これから続々と詳細が発表される予定です。
ライブへの参戦準備同様
心の準備を。
それでは。

ー写真解説ー

いつかの夕焼け