2014/05/21 14:25:06
ライブセレクト盤収録曲発表①

先月このブログで
6月18日発売のベストアルバム「KX」(ケイテン)
予約限定生産盤の詳細を自分が発表していったところ
予約数がものすごく伸びたそうです。
ありがたいお話です。
やる気が出ます。

それを受けて
予約限定生産盤と初回限定盤に付いてくるDVD
「ライブセレクト盤」の収録曲も発表して欲しい
という依頼をスタッフから貰いました。
気合いを入れて引き受けたいと思います。

収録曲を発表する前に、
「ライブセレクト盤」の説明を簡単に。

過去に行なって来た数々のライブの中から
印象的なシーンをピックアップして
1枚のDVDにまとめたものになります。

うーん、お得。

しかも!
これまでにもたくさん
ライブDVDをリリースしてきましたが、
このDVDには未発表映像が4曲も収録されています。

その内の1曲を早速ドンと発表したいと思います。
ドン。

• PROPS feat.KENTHE390,LB(LBとOTOWA),HI-SO,
KLOOZ,サイプレス上野,SKY-HI a.k.a.日高光啓(AAA)
[from 908 FESTIVAL 2013]

です!
一昨年できなかった全員集合を果たした
昨年の908FESでのPROPSです。

7人のマイクリレーは
テンションあがりまくって
楽しくてしょうが無いといった感じです。
しかもバンドだし。
この何物にも代え難い盛り上がり
お見逃し無く!

参加メンバーの事が好きな友達にも
是非教えてあげて下さい。

初回限定盤が、いざお店にいったら無い!
なんて事のないように
事前の予約をオススメします。
こちらからもポチっと予約できます。

>>> こ ち ら <<<

こちらのサイト
上部のタブを切り替えれば…
ベストアルバム「KX」は青↓

ライブハウスツアー「K10」は赤↓

にそれぞれ切り替わるようになっています。
素敵グッジョブ。

ライブハウスツアーの方は
グッズの第一弾が発表になっています!

是非どちらチェックしてみてください。

それでは。
また近々。

ー写真解説ー

工場
かっけぇ

ってこれ
解説じゃないね
すんません