2014/05/16 09:54:41
全速力&Revolution

先日、
6/18に発売となるベストアルバム
「KX」(ケイテン)に収録される新曲2曲が発表になりました。

•「全速力 feat. 三浦大知」
•「Revolution」

どちらも私KREVAがトラックを作りました。

ふと思ったのですが、
チャートに入るような音楽で
自分1人でトラックを全部作って
歌詞も自分で書いて自分で歌う(ラップする)人って
あまりいないですよね。
そんなちょっと珍しい音楽を好きで聴いてくれる皆さん、
心から感謝します。
ありがとうございます。

とは言いつつ自分も要所要所で
色々な方の力を借りてここまでやってきました。

これからも、
1人でも、誰かとでも、誰かの曲でも、
まずは自分が盛り上がれる音楽を作って、
その曲で皆さんと一緒にアガっていけたらいいなと思います。

「全速力」は
Stop&GoのStopと
Try&ErrorのErrorの重要性といったテーマの曲なんですが…
イケイケです。イケイケのいい曲です。
盛り上がる事間違い無しです。
大ちゃんこと三浦大知君が参加してくれています。
話したい事は山ほどあるので、
また時間がある時にでもじくっりと。

「Revolution」の方は
ミディアムテンポのメッセージソングです。
自分の考え方をしっかりとラップに詰めました。
こちらも楽しんで貰えたら嬉しいです。

予約、その他アルバムの詳細は

>>> こ ち ら <<<

ライブハウスツアー「K10」のチケットも買えますので是非。

新曲は2曲同日にトラックダウンしました。
「全速力」を先に仕上げて、
その後「Revolution」という流れだったのですが、
ツアー中の大ちゃんもちゃんと来てくれて
しかも「Revolution」のTDまで立ち会ってくれました。
そしてお酒は呑まずに
あれこれ色々と深い話をしつつご飯食べて帰りました。
その日のツイートがこちら↓

 
皆様にこの最高の一端をお届け出来る日まで後一ヶ月強。
楽しみながらその日を迎えましょう。
それでは。