2014/04/24 10:29:53
こっちのケイテン

昨日はスタジオである人と逢って色々と話をしました。
誰もが知っている事をあえて言いますが、
やはり実際に逢って話すってのはいいですね。
もちろん逢いたいと思える人というのも重要ですが。

良い話をして勢いも付いたので、
ずっと迷っていた機材を買って帰りました。
何を買ったかはどうぞツイッターをご覧下さい。

今月はたくさんブログを書いていますが、
6月18日発売のベストアルバム「KX」(ケイテン)の話ばかりだったので、
今日は同日スタートのライブハウスツアー
「K10」(ケイテン)の話を…

と、その前にイベント参加のお知らせを2つ。

まずは5月5日(月•祝)に神戸国際展示場で行なわれる
MUSIC CIRCUS’14」に出演します。
初めて俺を見るお客さんも多そうなので、
皆さんに応援してもらえると力になります。
一緒に楽しめたら嬉しいです。

そして5月31日(土)に大阪城ホールで行なわれる
FM802開局25周年イベント
RADIO MAGIC」に出演します。
紹介文にもあるように、
スペシャルバンドによる文字通りスペシャルな一夜になりそうです。
こちらもとても楽しみにしています。

神戸、大阪とイベントが続いて
ツアー初日も大阪から始まります。
そこから全国で10公演。
チケット現在このような状況です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/18(水) Zepp Namba Osaka  SOLD OUT
6/20(金) Zepp Fukuoka           1F発売中 / 2F席:SOLD OUT
6/23(月) Zepp Nagoya             1F発売中 / 2F席:SOLD OUT
6/24(火) 広島クラブクアトロ      発売中
6/27(金) Zepp Sapporo            1F発売中 / 2F席:SOLD OUT
7/01(火) 新潟LOTS                発売中
7/03(木) 仙台Rensa               発売中
7/04(金) 仙台Rensa               SOLD OUT
7/08(火) Zepp DiverCity Tokyo     SOLD OUT
7/09(水) Zepp DiverCity Tokyo     SOLD OUT

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

大阪、東京は
すぐに売り切れてしまいました。
仙台の2日目と、
各所2階席分も無くなってしまいました。
買ってくれた皆さん本当にありがとうございます。
そして欲しかったのに入手できなかった皆さんすみません。

ですがまだ間に合います。
あるトコロにはあります!

ベストアルバムが発売になった後に
チケットを取ろうという方が増える事が予想されますので

>>> こ ち ら <<<

からチケットお早めに入手しておいてください。
よろしくお願いします!

ツアーグッズのミーティングを何度かしていますが、
今回もかなりナイスな品々が揃いそうです。
内容と合わせてお楽しみに。

それでは。

ー写真解説ー

本文の内容とは
ちっとも関係無い写真
開放感があっていいかなと
約6年前の写真