2014/04/19 11:09:54
予約本日締め切り!

4月に入ってから連日、
6月18日発売のベストアルバム「KX」(ケイテン)
予約限定生産盤の内容詳細を
このブログで発表してきました。

情報を公開する度に
予約してくれた方からの声がたくさん届き、
とても力になりました。

そんな予約の締め切りも4月19日まで…
つまり今日までなんです!

ギリギリのタイミングでここを見てくれた方、
本当によくぞ辿り着いてくれました。

まずは詳しく内容が書いてある過去記事を
ー>こちらのエントリー<ーから順にお読みになって
またこのページまで戻って来てくれればと思います。

といった感じになっております。
もう既に途中で予約してここに戻ってくれた方が大半だと思いますが(笑)
話を続けたいと思います。

今まで唯一触れていないのが特典DVD
「ライミング予備校」ですね。
こちらは数日後に収録するので細かいところまではお話し出来ませんが、
自分が講師となって、生徒役の方々に
「ラップを教える」のでは無く
「ライミング=韻を踏む事について詳しく教える」講義となる予定です。

ヒントとなったのは、テレビ出演です。
読売テレビ「音楽ノチカラ」という番組に出演されていただいた際に、
先生となってラップを教えたり、
NHK「亀田音楽専門学校」に出演させていただいて、
韻について解説したり。

それが周りにとても評判が良かったので、
いつか自分でもやってみたいと思っていたのが、
なかなかすぐにその機会がやってきた…
というか自分でその機会を作れたという感じです。

例えばスポーツって、
細かなルールや採点方法がわからなくても
見ていて「すごい」とか「上手い」と感じますよね。
ただもし少しでも知識が増えれば、同時に視点も増えて、
より深く楽しみ、感動できると思います。

それと同じように、
皆さんが何気なく聴いていいと思ってくれていた自分の歌詞にも、
きちんと理由や仕掛け、こだわりがあると知ってもらえたら
さらに楽しんで貰えるはずだと思い、
今回、教壇に立つ事を決意しました。
(って、そんなにカタいものではないんですが î˓˽î )

これを観ていただいてライミングについて知り、
歌詞カードを見ながら
新たな発見とともにKREVAの曲が聴けるのは
「KX」予約限定生産盤を購入してくれるあなたのみ。

繰り返しとなりますが、
予約は本日までとなっております。
お出かけの際にお好きなお店で、
またはこちらからポチッとどうぞ。

>>> こ ち ら <<<

以上で予約限定生産盤の情報開示は終了です。

毎回読んでくれてありがとうございます。

発売はもう少々先になります。
楽しみに待っていてください。

それではまた。

あっ、
新曲ハンパないです。
それだけでも買う価値あると思います。
間違いないです。

新曲は通常盤、初回限定盤にも収録されるので、
詳しい話はまたいずれ。

p.s.

昨日発表したラバーコースターの
サンプルが届きました
!!!!!!!!!!